クモもびっくりするんだね 今朝の話

今朝ね、廊下で蜘蛛に遭遇してしまって、
おもわず叫び声をあげたら、
くもも相当驚いたらしく、
右手と左手が宙を掻いてすんでのところで落ちそうになってたわ。
あわわわわって。おっかしーの。

EPSON MFP image


↑ 私があまりにも大うけしているので、8歳娘が漫画にしてくれました。

↓ここをクリックして応援してもらえると嬉しいです。ブログ村というものにつながり、私のブログを読んでもらえる機会が増えます。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 

↓それから、はてなブックマークをいれる試みをしています。こちらも押してくださると記事をより多くの人に読んでもらえるらしいです。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加